ドラゴンゲートに向けて「龍バキューミング」 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。



~龍バキューミング~

いろいろうまくいかない、いろいろトラブル続き、ご家族になんらか問題が、というような方は「家のバキューミング」をしてみませんか?

家の中にマイナスエネルギーが蓄積され 生活している私たちの感情へ影響を与えているのが原因なのかもしれません。

家族にバキューミングを受けてもらいたいけど家族はあまりこういうのに興味が無いというような方や、家族みんな疲れている、というような方などにもおすすめです。

もちろん、家の浄化をしてほしい方にも。
(土地の浄化ではありません。)



詳しくは後程~✨