とんぼのメッセージ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。



こんにちは

お立ち寄りくださりありがとうございます。


先々週辺りから、トンボが密接というか。

おとといは 気づいたら腕にとまって羽を休めて 私が動いても 逃げないという…👀

先々週は 洗濯物を干している竿に シオカラトンボが。

干していても 離れてはまたとまり。

…いや、邪魔だから😅


竿に満載に干したあとも、またやってきてとまってました(笑)



もう、メッセージだよね~✨


トンボといえば、素早く飛び回り獲物を捕らえ、前にしか進まない、つまり後退しない【不退転】の【勝ち虫】として縁起をかついで武将たちが兜や鎧、刀の鍔(つば)などの武具や着物の柄に好んで使われていました。




…前に進めと✨


せっかくなので 調べてみました。


必要な方へ届きますように😊









目標に向かってあなたが頑張っているというのであれば、その目標に対して〝神さまのお使い〟のトンボがご神仏さまが応援しているということを伝えに来てくれているのかもしれません。

また、トンボが止まった体の個所や場所(例えば木や花、建物、周りにいる人など)に関連するところから、「あなたにとって幸運が訪れる可能性がありますよ!!」というヒントの場合もあると思います

頭に止まったり、寄ってくれば、いろいろなことや仕事などに対してもう少し熟考してみることが大事ということかもしれないですし、手足に止まることがあれば、今は頭で考えるのではなく、手足を動かす。行動が必要だとアドバイスをくれているのかもしれません。

あなたの周りにいる人に止まっているのを見た場合には、その人があなたに〝幸運に導く人〟かもしれません。

なるほど、行動あるのみ!ということでしょうか✨



アニマルスピリットカードから~

トンボのスピリットはあなたに 隠れた世界にある知恵と真実に気づいてほしいと伝えています。
トンボのスピリットはあなたの肩にとまり、
「あなたは全てとつながっています。スピリットたちがあなたを
守り、知恵を授け、あなたの魂が望む旅へと導いています。」
と、伝えています。

今は、サインに注意を払ってくだはい。一件 何もない空間に大いなる意識が存在し、私達を魂の旅に導いています。
真実に心をひらきましょう。



周りにサインがあると注意を払いながら、行動、行動、ですね✨



お読みくださりありがとうございます✨