夏至に伴って再認識したり 気付いたり | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

もう7月ですね。
2020年の半分を過ごし、あと半年後には2021年。

夏至の新月や大祓いに伴って 後半の2020年をどう生きていくかの お試しのような 出来事があったりした方もいらっしゃるのではないでしょうか。


わたしは夏至から 感情のジェットコースター(笑)を味わう1週間でした。



ですが、あまりに 苦しい時は 必ずといっていいくらい 凄いタイミングで 友人や姉からメールや電話がくるのです。


そして、
何も話してないのに、まるで全てをお見通しのような話をされるという…😅



今回は二人の友人が メッセンジャーとなって、わたしが忘れていたことを思い出させてくれました。



別々のタイミングで、全く別件の用事の連絡だったんだけどね✨


二人からの ハートに刺さったメッセージは、




ハートに従っているか

素直に生きてるか





それだけ。
でも、ピンポイントで わたしの気持ちは溶けていきました。
電話で号泣してしまいました✨




最近、実感している事があると言ってラインしてくれた彼女の言葉を引用すると…




今、私に起こっている現実は、全て私が原因で起きている事象である。

物事の捉え方や、対処の仕方、受止め方によっても、自分にかかる負荷は変わってくる。



解りやすく言うと、

✨自分に正直であるか?
✨ハートに従って生きているか?

だと感じています。




本当に

遠く離れていても

顔が見えなくても


つながっていると感じました。

二人とも
本当に ありがとう✨








お立ち寄りくださりありがとうございます✨