一斉レイキ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

先日、一斉レイキヒーリングの練習をさせていただきました。

同時期にレイキを受講しているグループの方々と、ティーチャーのmariさんへの遠隔レイキです。


各自からだに手を当てて受け取っていただきました。

感想をいただきました。ありがとうございます✨




時間になって始めたところ
1番頭がピリピリとしてきて、なんか重いものが抜けてスッキリした感じがしました。肩は上がらないのが今朝起きたら苦しく無くなってました。。
朝はスッキリした気持ちでした!!
ありがとうございました🙇




おはようございます😊
昨日はありがとうございました!
レイキの時間になると急に眠くなり、そのまま23時くらいまで布団で軽く寝たりしました。そして息子が帰ってきてご飯作って、また寝ようとしたら目がさえて眠れず(笑)
途中、足裏がピリピリしたりしました。何か出ていっているのかなーと思いながら受けてました。
ありがとうございました✨



おはようございます。
昨日はありがとうございました☺️
お腹辺りで眠ってしまいました。今回は胸、お腹が暖かかったです。



こんにちは
昨日は、ありがとうございました。
目と首の後ろが一番ピリピリしましたがとても温かくなって、気持ちよかったです。
途中、足の裏がピリピリしましたが、眠くなって寝てしまいました。
朝方、トイレがとても近くなり、何度もトイレに行きましたが、デトックスだったのかなと感じました。
ちょっと体調が悪かったので、とてもありがたかったです。
ありがとうございました😌




ありがとうございました✨

ビリビリしたり、温かく感じたり。
すっきりしたり。
そして眠くなったり。
あ、目が冴えてしまうことも たまにあります。
わたしも、今回は目が冴えてました(笑)すっきりしたんだと思います。



グループは色々と感じたことを報告しあったり、次回はこうしてみようと 話し合ったり。
練習させていただけるのはとてもありがたいです。


徐々に、グループ以外の場でも 一斉レイキヒーリングをやっていこうと思います。




お読みくださりありがとうございます✨