ベルサイユのバラ✨ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

朝、エンジェルナンバー7777を見てすぐに
エンジェルナンバー2222を見るというミラクル✨

さらに不思議なシンクロが✨


運転中にふと ベルサイユが気になりはじめて、『ベルばら』を思いだし、マリーアントワネット、バラ、オスカル…


ああ、懐かしい💕ベルばらの世界。
オスカルの名前はなんだっけ。


忘れている😱💦


軽くショックを受けていると目の前の車がなんと、『マリーアントワネット』ではないですか❗


 トラックの後ろ姿が全面これ↓



ベルばらに思いを馳せていたら、マリーアントワネットが目の前にって
すごい嬉しいシンクロです😌💓


多分どこかの会社さんのトラックなんでしょうけど、すごくテンション上がりました✨😃


ほら、東京走ってたら『 ふっくん・しまちゃん』のトラックを見かけた時のような?(福島ネタですみません)


今日の福島は30度だそうです。顔が暑くてマスク疲れになってますが、テンション上げていきましょう✨



ご覧くださりありがとうございます✨