エンジェルナンバー7と2のゾロ目 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

今日も7777をみたのでやはりメッセージなんだなと✨


ここから



【エンジェルナンバー7777】



あなたの進む道は、栄光へと続いています。




今あなたが行っていることは正しいのだと信じて続けていきましょう。


そして愛と喜びに溢れた時間を大切にしてください。


更なるビジョンの元へと、あなたは進んでいくことでしょう。


あなたが行く道はすべて、天使たちによって光が照らされています。


ものごとに対して苦労や困難と捉えるのではなく、素敵な学びの機会と受け止めましょう。


天使たちのサポートがより厚くなるでしょう。


あなたの中にある勇気の心が、あなたが前へ進むエネルギーとなっています。


天使たちはいつもあなたの側にいます。


彼らの存在を忘れずに、前へ進んでいきましょう。



【エンジェルナンバー2222】
 信じていてください。




あなたの世界は完璧で、すべては順調に進んでいます。





現実という幻想に惑わされないでください。





裏付けも根拠もいりません。





ただ上手くいっていると信じていてください。





あなたが信じさえすれば、それは現実になります。





だからこそ、信じることを諦めないでください。




どんなことも上手くいくと信じていてください。





あなたがそう信じていれば、あらゆることが可能になります。





だからこそ自分の内側を肯定的なもので満たしてください。





現実はあなたの内面の反映に過ぎません。





目で見える世界をなんとかしようとするのではなく、自分自身をなんとかしてください。





自分がどう考え、何を信じるのか。





もし現実に納得がいかないなら、あなたの内面を変えてください。





自分自身を上手にコントロールして、望んだ世界を創造していきましょう。






2222のエンジェルナンバーには『すべては万事上手くいっています。叶えたいものがあるならば、それが現実になると信じていてください。』という意味が込められています。





何かが上手くいかなかったからといって、それを諦める必要はありません。





あなたができる!大丈夫!と信じているならば、それは間違いなく可能なのです。





すべてはあなたがどう信じるかです。





だからこそ、上手くいくと信じていてください。





そして信じているということを行動で示してください。





信じているけど、じーっとして何も動かない。





それは信じていると言えません。





夢が叶うと信じているならば、今この瞬間からそれが現実になったものとして生きてください。





夢が叶った自分でいてください。





それが本当に信じている人の存在のあり方です。   ここまで





勇気と、信じることが大切なんですね~✨