文字打ち☆バーストラウマ再誕生セッション | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは✨
今日はmariさん立ち会いのもと、『天使のひかり』よーこさんのバーストラウマ再誕生セッションを受けた感想です😌💓

そういえば天使の卵 女神塾のmariさんに初めてお会いして、初めてセッション受けたのが バーストラウマ再誕生セッションだったんですね~✨
懐かしい☺️
よーこさんも この頃に お会いしたというか お見かけした?んです。
こんなにご縁があるとは💕その時のわたしに教えてあげたい。


3年前は対面でのセッションを受けましたが、今回は文字打ちです。以前、カードを使ったカウンセリングセッションや、受講生の練習会などで 経験していたので安心して受けました。



実はカウンセリングシートも、前回何を書いたのか全く記憶がなく😱、あえてシートもセッションも前回の記事は見ないで受けました✨

時間になり 終わったら眠ってしまってもいいように ベッドに横になりました。
誘導文を読みながらリラックスしていると「お空の上」という文字が出た瞬間、もうわたしは スズメのような鳥の背中に乗って飛んでいました。(今思えば小人サイズだった?)

旋回して キラキラと光る方へ雲を突き抜け急降下。ものすごいスピードですが、お母さんのもとへ突っ込んでいく喜びを感じていました。

よーこさんの、優しく丁寧な文字に安心して ゆっくりと感じたことを 打って送信。
途中、何度か眠りそうでした😅


わたしの中でひっかかっていたのは、二人目は男の子希望の父。
病み上がりの妊娠で薬の影響を恐れ心配する母。


今回、はっきりわかったのが、父の本当の気持ち、母の覚悟。

母から聞かされていた、「二人目は男の子希望」も、本当だけれど、女の子でがっかりしたんじゃなく、元気に生まれたことをとても喜んでくれてたんだということ。

薬の影響で手足の指がなかったらどうしようという不安や恐怖を持ちながらの妊娠、ある時、元気で生まれてくれれば それでいいと覚悟を決めた母がいたということ。

病気の半年間、親戚に預けられてさみしい思いをしていた姉からは、病み上がり すぐの妊娠で母を奪ってしまったけれど、「赤ちゃん」が生まれるのを楽しみにしていてくれたこと。

そして、わたしは母だけでなく、父も助けるために生まれたくて この世に生まれたんだということ。


とにかく1ヶ月近く早く生まれた未熟児だけど 『わたしは元気』アピールの赤ちゃんで 保育器に入らなかった理由もわかりました。


本当に、すべてがふに落ちた感じで、納得しました。


今回、子宮の中の様子や感触、胎児ちゃんの顔までも ありありとイメージが浮かんできて、へえ~😲こんな顔なの?と思っている自分もいておもしろかったです。


よかったらこちらもご覧くださいませ↓

無事に再誕生できました。
よーこさん、mariさん、ありがとうございました✨✨