”エネルギーの使う方向” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

今日は、いつも目の保養にさせていただいている『小さな花屋★tocotowaとことわ』さんをリブログです☺️



子供たちが小さかった頃の、昔のわたしはおばあさんに重なるなあ~と思って…


おばあさんの気持ちもわかるけど、今のわたしは後者ですね~


『今』を生きたい✨


ちなみに 昨日は 洗濯物、急な雨降りで 取り込むのが間に合わず😅濡らしちゃいました(実は昨日は家にいたわたし)

洗い直すほどではないのでそのまま~朝には乾いてましたよ✨



変わりやすい天気の季節の変わり目ですね✨

健康維持に気を配るのは コロナ以前からのことですし

自分軸を 時おり 見直して

今を楽しく過ごしたいですね✨✨