断捨離続行中 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

家中 断捨離続行中~

ついに、わたしのベッドも…

20代で今の会社に入社して 初ボーナスだったかな?
通販で買って、2階の自分の部屋に

(実家は急な階段。よくひとりでやったなあ)

自分で運んで自分で組み立てたりして、 思い入れがありましたが😅


そう、嫁入り道具に自分で買った車とベッドを持ってきたんですね✨


車はもう 何台目かになりましたが、ベッドは30年近く使い続けました。

今度は旦那さんが使っていたベッドをわたしが使うことになり、旦那さんは  仏間の畳に寝たいと。


お互いに 別々の部屋で 1人時間を大切にできる

新しい?生活スタイルです😌💓




バイバイ😌


今まで わたしを支えてくれてありがとう✨




新しい価値観。


新しい風がふく~✨✨😃