”気持ちのいーい風が通ります♪” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

2年前の今日は、やはり天気もよくて 気持ちのいい新緑の風がふいていたんですね✨


まさか2年後に マスクが必須の日常に、GWの合言葉が『STAY HOME』だなんて、想像もしていませんでしたが。


今、自分自身の内側を見つめ直すことで 何かを見つけるのかもしれません。

職場、学校、家族、恋人、友人、親戚  等々
 ひとつひとつ 自分の関わる小さな まとまりの中での自分も。


そして 地域、日本、世界。
地球上に生きる者として。

色々な側面からみる自分自身は どう感じますか?

そして これからどう 生きていきたいですか?


このコロナさんのメッセージは そういったことが含まれているような気がしています。


爽やかな新緑をお届けするつもりが 脱線してしまいました😅


2年前のリブログ、よかったらご覧になって癒されてくださいね。





今日もお立ち寄りくださりありがとうございます✨