”時代は急速に変化しています。” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

山川亜希子さんをリブログさせていただきました✨

とても大切なことを書かれています😌💕



転載ここから

まだこの調子ではしばらく外出自粛も続きそうです。生活が立ちゆかない人たちも出ています。そのようになって、初めて自分と本気で向き合うようになる人もいるのかもしれません。それもまた、神様の計画であり、自分自身の計画なのでしょう。そして、きっとうまく行きます。その人の思いと人生に対する態度が変わればいいのですから。

 

今、大切なことは信頼すること。自分を信頼し、起こっている事は必ず良きことのために起こっていると信頼し、すべての人を信頼する。夢のようなことですが、でも、これはやってみるだけの価値はあると思います。すべてを信頼した上で、いろいろな対策を講じていきましょう。

ここまで