”番を持して届いたドラゴンスプレー” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

kumiさんのドラゴンスプレー&エンジェルメッセージ、わたしのもとにも 届きました✨

龍バキューミングなど、以前kumiさんのドラゴンスプレーとコラボさせていただいたご縁✨
リピーターの多い本当に素敵な作品です😌💓




わたしのはbluebottleでした💕
赤のリボンと白、わたしの大好きなトリコロールにシルバーのドラゴン


キリッとしていて、ほんのりウッディな香りです。わたしはよく、 玄関や車に一吹き。

ヒーリングやカードリーディングの前にお部屋に。

邪気も払ってくれる 強い味方です。


kumiさんから とても勇気が出る、そしてハートが温くなる エンジェルメッセージが届きました✨




香りで気分を変えたい、優しい天使のメッセージが聞きたい、という方におすすめします✨✨



お読みくださりありがとうございます💕