STAY HOME わたしの場合 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


あるとき


ふと思った



STAY HOMEって


HOMEって

なんか


自分自身のことなんじゃないかって



そう思ったら



納得というか

府に落ちたというか



スピリチュアルとか関係無しに



自分に還ること

今、世界中の誰もが

地球に求められていることなんじゃ
ないかな



HOMEはもちろん、家、家族の意味や、帰る場所のことの意味だけど

自分の居場所は


どこだろう?



自分の住んでる場所
家族といる場所


仕事してる今は
勤務先も居場所のひとつ



今チームを作ってる 天使の卵まつりや無料ヒーリングプロジェクトのみなさんも 実は居場所のひとつだったり


福島ご縁をむすぶ会の みなさんも居場所のひとつだったりするなあと



そしたら
今 会えない人たち、
会えてる人たち、



みんな わたしの心の中に存在するのだから



自分自身に還ることが


必要なことなんじゃないかなと



見つめ直すチャンス…



バラバラだけど


そんな風に 感じたら


気持ちが


軽~く感じました✨



あくまでもわたしの場合はです😌💓