”今日は「遠隔レイキ伝授」の実践でレイキヒーリングを受けさせていただきました!” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


最近、遠隔伝授もできるレイキティーチャーを目指すようになり、「天使の卵」女神塾のmariさんから先日レイキセカンドを伝授いただきました。


セカンドでは実践として、ちゃんとレイキが送られているかmariさんに送り終えていたのですが、今回何度かいろいろやり方を変えたりしながら再度実践させていただきました。


こうして実践に付き合っていただけるのはありがたいです。そして感想をいただくことで 今後の更なる自信にもつながっていくと思います。

 

ここから抜粋

今日のレイキはまたすごかったラブラブ

受け取るときによって体感は違ったりするのですが、先日一回目の時は背中があったかくなり、二回目は腕とサードアイがびりびりし、今回三回目はマリアさんの魂部分?と通ずるようなレイキでした。(ちょっとすごい体験でした)

 

マリアさんのエネルギーや魂の思い?を感じるたびにどんどん背中全体があったかくなり、背中から羽が生えるような、そういうイメージがみえましたブーケ2ここまで



誰でもそうですが毎回 必ず体感があったり、メッセージがあったりするわけではありません。
今回は、特に印象的なものを感じて頂けて。
わたしにとって これから先のレイキ人生を大きく変えるくらいのメッセージでした。

レイキ、ヒーリング、誰かを癒すことに関して自分自身の過去世が関わっていることに気づいてから「過去世ヒーリング」したりしました。
今回のmariさんの体感はわたしの過去世に関わるものを みせられたのかもしれないですね、わたしに伝えるために。
(本当、ありがとうございます✨)

詳しい過去世については、いずれ。


羽や鶴がでてきたそうで、「天使の羽認定セラピスト」でもあるからかなあと思われたそうです。


ご感想の中のメッセージを一部抜粋
過去世の人の思いを感じたので思いを送りました。
「あなたはこれからもあなたの大事な人を助けていきたいんですよね」と。

そしたらそれに反応するかのようにまたハートチャクラがあたたかくなりました。 

「あなたのエネルギーは愛そのものです」

という言葉が何度も出てきたので何度も送りました。  

今も背中があったかいです。 

「羽を広げて、自由に、あなたらしく愛を伝えていってください」
ここまで


いただいたメールを読んで涙がとまりませんでした。

これでいいんだよ、という、

魂に響くメッセージ。


「わたしのエネルギーは愛そのものです。」



mariさん、実践練習ありがとうございました。


無料ヒーリングプロジェクト、5月6日まで受け付けています。

【無料レイキヒーリング&エンジェルオラクルカードメッセージ】


お待ちしています✨