”天使チームによる一斉バキューミングありがとうございました” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

天使の卵女神塾、塾長mariさんとチーム天使たちによる『一斉バキューミング』
春分の日。

22時より22分間。

関係者のみなさま、ありがとうございました✨


夕べ、この記事を書いているうちに寝落ちしてしまいました。



わたしは早めの設定で参加させて頂きました。

仏間でセージをバンバン炊いて。
お線香も。
うちのご先祖様たちと、弥勒菩薩の見守る中で。

マイ祭壇から持ってきた 水晶やイルカちゃん等々 にも見守ってもらいました。


上からミカエルが見守る光の中で、チームの皆さんと 手をつないで輪になると、輪の中にバキューミングを受け取る皆さんが天使の格好でいらっしゃいました。
受け取る方々も、『チーム天使』の仲間だったんですね☺️


視線を感じると、ミカエルが怖い顔をしてこちらを見ていたのです。

本当に始めていいの?と。

大丈夫、お願いします。 

すると、ミカエルの目からあちこちに向けてビームのようなものが 。

浄化を手伝ってくれたのだと思いました。


わたしの背筋がすっと伸びました。  



ぐるぐると光がまわり 青い龍がホースの中へ入っていきました。

雑踏の中にいるような感じになると、話し声が文字になって、出ていきました。
(輪の中で 天使の格好の皆さんが、バキューミングしてほしいことを思い思いに話していたのかなと思います。)

特に 新型コロナのことに対することでした。
コロナに対する、
現状のこと。
これからの不安。
伝えたいことを 伝えられない、うまく伝わらないもどかしさというか、イライラやあきらめみたいなもの。


他には、
自分のからだのこと
家族への思い
生活のこと
お金のこと
仕事のこと
友人とのこと
中には新生活のこれから

このようなものがバキューミングされてゆきました。



いつの間にか大きなエメラルドグリーンの龍と、マリアさま、瀬織津姫がそばにいました。





龍や、マリアさまは時々 一緒にバキューミング、シールディングを手伝いにみえることがありましたが、
瀬織津姫がバキューミングにでてきたのは初めてでした。
瀬織津姫は、大祓祝詞に出てくる神様です。
今回のバキューミングは大浄化なんだなと思いました。

シールディングの光は、それぞれの方にそれぞれの必要な光のエネルギーが流れていったように感じました。
まぶしいくらいの光に包まれて終了となりました。


マリアさまなのか、瀬織津姫なのかわかりませんでしたが、メッセージです。

自分自身を大切にしていますか?
まずは自分自身です。
鏡をみて
笑顔を作ってみて。
自分へニッコリ笑いかけてみて。
そして自分に
声をかけてみて。
『○○ちゃん、
           いつもありがとう。
                         大好きだよ。』

それを聞いた鏡の中のあなたはきっと、とびきりの笑顔をすることでしょう。




バキューミングの後に、ミカエルのカードを引かせて頂きました。

一斉バキューミングを受けた全員へメッセージをください。と。

BE GENTLE WITH YOURSELF

わたしが感じたメッセージ~✨

今度こそ、まずは自分自身に寄り添って 自分を大切にしてください。

本当の自分の気持ちを大切に。

そして、からだを ゆっくりと休める時間を作って、 からだと心が、魂がよろこぶことを見つけましょう。
本当に美味しいと感じるものを食べたり、眠ったり。からだを動かしたり。
自分自身を労ってあげましょう。


~ブックレットより~

自分を大切にする~あなたが常にベストを尽くしていることを思いだして。
一息ついて、ペースを落とし自分を大切にしましょう。




以上が一斉バキューミングのレポートになります。
どうぞ、響くところがございましたら、お受け取りくださいませ✨