”【ご感想】「受け取るみなさんも天使」天使チーム~虹乃羽マリアさん~” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

リブログのリブログです😌💓

一斉バキューミング、まだチームの皆さんの記事を読めないでいますが、ゆっくりと読ませて頂きたいと思います。


チーム、なんか嬉しい響き😋



そういえばわたしのレポートは書きましたが 感想や体感は書いてなかったですね。


今回は体感はあまりなく、好転反応もいつもより 眠いくらいでした。

体感はリアルタイムじゃないのに、リアルタイムみたい。すぐそばにみんないるみたいな感覚でした。

たくさんの存在を肌で感じながら。


目の前に小さな森があるのですが、森が風で揺れて
光が射して
鳥が鳴いて
自然と一体になって、

そんな感じで 幸せな感覚を味わいながら。😃