”今日の一斉バキューミングについて” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

本日3投目~✨

こんにちは😃
☆虹の羽☆の虹乃羽マリアです。

本日22時からの無料一斉バキューミング(申し込みは終了しました)に申し込まれた方には、昨日mariさんより受け取り方のご説明メールが届いているかと思います。

どうぞ よくお読みになって、リラックスしてお受け取りくださいね☺️

先ほど 参加者リストを頂きました。
リアルタイムに参加は難しいので、少し早い時間に 設定をいたします。
(時間は本日22時より22分間です😌💓)


いつもは車で行くお墓に 今日はグラウンディングを兼ねて歩いて行ってきましたよ😌

咲き始めた桜に見とれていたら 雨😅

春分の日の祝福と浄化の雨だったかもですね。



風邪引きたくないので帰りは娘に迎えを頼みました笑い泣き








受けてくださるみなさま
チーム天使のみなさま

素晴らしいバキューミングタイムになりますように🌈✨


ありがとうございます✨