Magical Unicornsエンジェルメッセージ⑰ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

今日は春分の日。

『宇宙元旦』とも呼ばれていますね。

明けましておめでとうございます✨

一年前の今頃は、義母が入院してバタバタしていました。
今年は、2女が無事卒業して、自分も晴れて子育て卒業。
来月の姪っ子の披露宴に向けて バタバタしています。このことで9歳はなれた弟と、今までやったことの無い静かなケンカを繰り広げ、 ようやく着地できそうな感じ。

近い未来へのならしケンカだった?
(年が離れ過ぎてて、ケンカした記憶も無いのです。彼が中学生のとき結婚して家を出たので)

これも。
すべては宇宙の采配。

新たなる1年の幕開けですね。

そんな幕開けにふさわしいイベントにわたしも参加させて頂きます。



今日の22時より22分までの22分間

天使の卵女神塾の塾長mariさんと、塾生たち『チーム天使』による


みなさま、どうぞよろしくお願いいたします✨



そして、受けてくださる方々、どうぞよろしくお願いいたします✨





まるで合わせたように昨日、新しいカードが届きました✨
ずっと気になっていた
『マジカルユニコーン』***
早速ひいた 今朝の1枚。


【You are Gifted】


【わたしが感じたメッセージ】

あなたは
あなたらしく、そのまま
ありのままの あなたでいて
いいのです。

あなたの持っているもの
すべてを
認めて
どんどん外へ出してあげましょう!

それこそが あなたなのですから。

ここまで書いたら 強風の影響で?網戸がガーッと 動きました👀
そうそう、それでいいんだよ、のサイン❓



【ブックレットより】
あなたは素晴らしい。
他の人たちに理解されなくても気にしないでください。
あなたは人に提供できるものを
たくさん持っています。
それを活かして、人の役に立つことをしましょう。
そして最後までやり遂げましょう。






なんだか、今日の一斉バキューミングをすることへの 応援というか、
背中を押されている 気がしてきました。

ありがとう💕ユニコーン。