”コロナちゃん。” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

おはようございます(*^_^*)

パッと見たときに きれいなお話の写真が飛び込んできたのです。
それは山川亜希子さんのブログでした。
読んでいたら マリアさまを感じました。




抜粋~✨
今私たちは、自分たちの思いが何を作り出すか、と言うことを実験しているところだ、と思います。
                 
                       

すべてはひとつという心の持ち方をしてみてはどうかなあ、と思います。そのような心の持ち方をすれば、もしかして元気に過ごせるかもしれません。

 



何よりも闇雲に怖れずに、愛の気持ちを持つ、そこから生きる、と言うことが今、とても大切なのだと思います。

抜粋終わり✨



お花も、もしかしたら さりげなく“コロナちゃん。”の形を意識されたのかもしれないですね。


わたしも。いつかこんな風なやさしいブログを書けたらいいなあと 思います🍀




お立ち寄りくださりありがとうございました✨