Play Time!~エンジェルメッセージ⑯ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

お立ち寄りくださりありがとうございます☺️


今日の1枚🍀
わたしが感じたメッセージ



楽しもうという気持ちさえあれば

あなたのいる場所で

楽しむことは

いくらでもできます


楽しむことも よろこびの一つ

それは 

祈りの一つでもあります


あなたの意識をどこに置きますか?


まずは 目の前の空を見てください

太陽の光や風を感じてみてください
ひとしきり 景色を感じたら

深呼吸して

生きている
自分を感じてみてください


それから
自分のまわりにある環境や
まわりにいる人たちを 感じてみてください


あなたが  幸せを感じると、

まわりも幸せを感じています








ブックレットより

遊ぼう❗

ドルフィンは遊びの重要性を知っています。
喜びが奇跡と夢を実現させるのです。




最初に文字に目がいき、
Play(遊ぶ、行動する)が、
Pray(祈り、祈る)

と見えて。

👀なるほど、お彼岸だしね。
ちゃんとやりなさいと?

お膳を毎日メニュー変えて作るの大変だし、昨日と同じのでもいいよね、家族もあまり食べてくれないし。
気持ちは御先祖様に ちゃんと向けてるんだし。
そんなようなことを思っていたので出たのかと思ったら。

よくみたらPlay~遊ぼう!って。

それでもカードから感じたのは 深呼吸して 置かれた場所で感謝して。
すべてのことが 喜びになる(意識の仕方次第だよ)という感じで。


でも。

ブックレットを見て、

最初に感じたことも大切だけど、目の前のやらなきゃいけないことにばかり気持ちがいって、本当に大切なその先を忘れてない?って。

遊びも瞑想の一つで、ハートチャクラを開いてくれる。
ハートチャクラを開いたら 今の自分に 余裕が生まれるはずだよ、と。


遊びといってもわたしの場合は 空をみたり 木々や花をみたり。歌ったり。できれば パステルしたいかな。

最近 母がデイサービスで パステル体験しきて 楽しかった😆と言っていた。
なんだか羨ましかった😆✨


前にも書いたけど、インナーチャイルドが今年はフィーバーしそう。
やっと タイミングが来たのかもね。

待っててね☺️インナーちゃん。

自分を喜ばせることをしよう。


遊ぼう❗

ドルフィンは遊びの重要性を知っています。

喜びが奇跡と夢を実現させるのです。