ご感想~不安をバキューミング&エンジェルメッセージ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


こんにちは😃
朝晩まだまだ寒い福島です。
わたしはいまだに240デニールのタイツはいてます😅

それでもチラホラ陽当たり良いところは桜のつぼみが ふくらんでますね~✨
春が待ち遠しいですね😌💓




『不安をバキューミング&エンジェルメッセージ』の3回コースにお申し込みくださった方が 感想を皆さんへシェアしてくださいと 言ってくださいましたので、ご紹介します。



詳しくは省きますが、はじめに どんな不安をバキューミングしたいか 支障なければということでお尋ねしています。
この方は わたしから何度かバキューミングを受けてくださったことがあります。




【バキューミングレポート】
普段の生活のなかで、例えば集中しようとするとバイクや車の音が気になって 集中できない。

たわいもない会話のなかで誰かに言われた言葉が気にかかる。

本当は気にしなくてもいいとわかっているのに、誰かのせいにしたくなる。

そのような感覚はありましたでしょうか?
こんな感じの感情がバキューミングされていきました。

白い光の粒が降りてきたので、登頂からK様を それで包みヒーリングとシールディングとなりました。



【エンジェルメッセージ】
(わたしが感じたメッセージ)

恐れず、あなたの思うように前に進んでよいのです。

昼も夜もいつだって、天使たちはあなたのそばにいて見守っています。

迷ったら、私たちに呼び掛けてください。

あなたに分かりやすい形でメッセージを与えます。

まずは、自分を信じることです。


まわりは関係ありません。


あなたの中に、今あるものを信じて進んでください。

(ドリーン・バーチュ博士の大天使ミカエル オラクルカードGO FORWARD FEARLESSLY




【ご感想】

今回のヒーリングで得たことが夢で出てきました。

 
夢の中で自分の葛藤や怒りを生み出す状況にいても、何も自分の感情が沸き起こらない経験をしました。



現実の世界では、自分の怒りが沸き立つようなことが起きます。

そのときは怒ります。

そして、自分を取り囲む天使の存在に怒りたった感情を預ける。

 

自分が怒る理由は、しっかりこの世界に生きているからにほかなりません。

 

怒る理由が多い環境に生きていると、つい怒りをこらえてしまうことがあります。

 

1年くらい前から自分の周囲には自分を守護する存在が多いなと気が付き、だんだんと堪える人生を止めるようになりました。

 


前回のヒーリングの依頼でマリア様からの「何か2つの種が出てきた」というメッセージについても、未来の世界で見た私の二人の赤ちゃんかなと思います。





夢の内容や、現実でのこと、たくさん 感想をかいてくださりありがとうございました。
以前よりもスッキリされた感じが伝わってきて、カードが教えてくれたように、『自分を信じて恐れずに前進』されているなと感じました☺️




今日も、お立ち寄りくださりありがとうございます☺️