卒業式 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

今日は2女の卒業式でした。




四年間の集大成。

親として、母として、出席するつもしでした。


自分も、子育て卒業😌✨


最後くらい、一緒にと思っていたらまさかの 新コロちゃんの影響で 大きな会場での式は中止。

それでもゼミごとに 各構内で授与式だけはやっていただけた。

保護者は、キャンパスに立ち入り禁止😅

行けなくて残念だったけど。

そりゃそうですよね。

バイトして袴のレンタルしてくれて。
写真は実家に届くよ✨って。


とにかく、わたしだけでなく。

夫も

長女も

卒業です。

我が家のアイドルだった末っ子2女からの

卒業。


おめでとう✨

ありがとう✨

                        


今日はテレビ番組で『卒業ソング』が流れていて。


長女の卒業式から、自分の卒業式と色々思い出し ちょっぴり感傷に浸っております✨



今日も お立ち寄りくださりありがとうございます(*^_^*)🍀