エンジェルカードメッセージ⑭ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

神聖で完全な健康に焦点を合わせる

大天使ミカエルは、健康の秘訣とは、病気やケガではなく 『健全さ』に焦点を合わせることだと告げています。




今日は娘にひいたカードです。

大好きなグループのライヴが中止になり かなり落ち込んでいる彼女ですが、気を取り直して グループの曲を流して。
洗濯物干しながら 歌って踊ってノリノリ(笑)


わたしのリーディング

『それでいい。
大好きな音楽を聴いて、歌って、踊って楽しむこと。
それが元気の秘訣だよ。』




ちなみに娘はジャイアンのファンだそうです😃