”山川ご夫妻と〔クスリ絵〕の丸山先生にお会いしに仙台へ行ってきました~” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

山川紘矢さんのブログで紹介されていた ひろみんさんが、山川夫妻と一緒に 丸山先生にお会いしてきたそうです。

丸山先生からお聞きしたことを詳しく 記事にしてくださっています。

新型コロナウイルスの予防策について 具体的なことが 紹介されています。

ひろみんさん、ありがとうございます☺️



実は娘のアレルギーのことで、丸山先生のところへ行きたいと思っていた時期がありましたが、行けないままでした。

最近この方の名前を耳にする機会があったり、山川夫妻のブログ記事になっていたり。
タイミングってこういうことなんだなと思っています。

行くいかないではなくて、わたしの場合は、そういったことを、『もっと知ること』が大事だったなかなと。

昨日も探し物の中に『未来バキューミング』のレポートがあって。
未来の自分からのメッセージは、
『力をぬいて』
『口に入れるもの』
『食』『水』

なんてばかりでした。
当時は『❓』でしたが😅今ならなんとなく 意味がわかってきましたよ😌