”ブリーチバス” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

現在ヒプノセラピー講座を受講中。モニター様に実践のご協力いただきながら、ヒプノセラピストを目指します。

よっこさんをリブログするときは、たいてい 福島ご縁をむすふ会の告知か、モニターしていただいた感想を書いていただいた時です。

今回は😋こちら。

『ブリーチバス』まだ試していませんが…

やはり潜在意識にまで刷り込まれているであろう、漂白剤への思い。
ひっくり返すことをするわけですから(笑)なんだか 勇気がいりますよね。

まずは 手とか、足で試してみようかな。

この前、断捨離で娘たちの赤ちゃん時代使っていた『ミルトン』容器や🍼哺乳瓶がでてきて。

ブリーチの代わりにミルトンで試してみようかな?とあたまをよぎったのでした。


実は澤野さんの講演会は、チャクラととても深い関係がある内容だったりします。

私的には知らず知らずのこととはいえ、チャクラに関することをやっている時に澤野さんにお会いしたので 『偶然じゃない、タイミング』だと思いました☺️


次回 澤野さんにお会いするまでに、色々と 試してみようかな😃

次回【澤野大樹さんの講演会】は

7月4日(土曜日)

よっこさんブログでの募集開始をお楽しみに✨


そして、6月には、ムンちゃんをお迎えして楽しい初のココロミが💕


ワクワクがいっぱい❗



ムンちゃんとは、こんな方です。

 

ここまでお読みくださりありがとうございます☺️