”””今日はヨガの日でした。コロナウィルスのクスリ絵、いただきました。”(リブログ)””” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

山川紘矢さんをリブログです。
山川さんがリブログされている方が
クスリ絵や、カタカムナについて詳しくご紹介してくださってます。

どちらも興味深くていたのですが、やはり 自分の中でシンクロが起きてたのは ここだった☺️と。
(ごめんなさい、自分だけがわかっているシンクロです)





なんだか マイシンクロに 楽しくなってきました。


本社(都内)の管理職女性と電話で話した内容

『福島(社員)は元気ですか?』


『福島はみんなインフルエンザにもかからず元気ですよ😃
そちらはいかがですか?』


『こちらも意識が高まっていて 今年はみんなかからない傾向です。

…でも自分の家族がね~小さい子どもはね~😱
だから高いサプリメントと気合いでうつらないようにしてます』

『気合い❗✨それ一番大事かもですね☺️』



~まだ小さいお子さんがいらっしゃるお母さん方は 育児と仕事、家事とバランスが大変でしたね😅
ましてや インフルが流行るこの時期、自分も気合い❗で頑張ってた時期が自分にもあったことを思い出しました☺️


『コロナはいかがですか?』

とついでに聞いてみたら、

『運よ、運❗あとは気合い❗』

と笑ってました(笑)


もちろん 対策はバッチリでしょうけど、こういう気持ちって すごくいいなと思いませんか?