③つづき~チャクラクリアリング | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

お立ち寄りくださりありがとうございます☺️



今日の夕方の空



【アタック&コードチェック
            のレポート】



①左足(かかと)に細いコードがたくさんついていました。
カブトムシや昆虫の足のように、引っかけるとなかなか とれないもののようです。
比較的新しい感じ


『ずるい。』
『あなたには…させない。』
『能力があるから。』

細面の黒髪の女性。


このような走り書きのイラストも一緒にお送りしています。↓




②背中真ん中あたりから腰下にかけて。ペラペラしたかつおぶしのような感じのコードがぐるりと一周して(結んで?)ずっと伸びている。

『安心だからつかまっている。』
『掴まりやすい人だから』
『コンタクトとりたい。』
『はなせない』


③白く、綺麗な矢が背中左から突き刺さり貫通しています。
よく見ると、矢の先をご自身で持っていました。
いつの時代かよくわかりませんが、戦国時代?
昔の日本を思わせる着物姿の男性が見えました。ひげ、黒髪。にこやかなお顔。今の旦那さまのようです。

『やらなくてはならないことがある。』
『離したくない』
『つかまえておきたい』

どうやら矢については過去世のようです。
                      レポートここまで





③については後日、過去世ヒーリングとしてみさせていただくことになりました。



①は現在の趣仲間、②は以前仲間だった方ということでした。
コード処理は、けっこう時間がかかることもあり、わたしの都合でお昼休みに2日に分けていただきました。

レポートを読んでの感想をいただきました。なぜお相手からコードをつながれたのか。

①は、
『わたしが少しでしゃばりだったかもしれない』
『わたしの方が後輩だけど、わたしの案が採用されたり、そこが面白くなかったのかも』

②は、
『今は疎遠になってしまったけど、前にはご自宅にお邪魔したこともあったり、お話しする機会も他の人よりあったので、頼りにされていたのかも』

このような感じで、ご自身の今までを振り返っていただいてから、コード処理をしていただきました。


処理方法は省きます✨


【処理後のご感想】

『色々とわかりました
  そうですね😌  
自分の部をわきまえた行動ですよね😓
ちょっと調子に乗っていたかも知れません』

『「光に変えなさい」と言ってくれてるような気がしました』





ありがとうございました☺️
最後の『光に変えなさい』とは、ある存在からのメッセージをご自身で受け取られました。

過去世については後日 過去世ヒーリングをさせていただきます✨



ここまでお読みくださりありがとうございます✨