③チャクラクリアリングのレポート&ご感想 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ご承諾いただきましたので
 チャクラクリアリングのレポートと感想をご紹介いたします。

ほぼそのままの掲載です。これから受けてみようか考えていらっしゃる方には こんな感じのレポートなんだなと 思いながら読んでもらえると嬉しいです。
実際には走り書きのイラストも添付してますが、けっこう分かりやすいと好評です。


【レポート】

全体的に 綺麗で落ち着きのあるイメージでした。

第1チャクラ
綺麗な赤。落ち着いている。

第2チャクラ
綺麗なみかん色。鏡餅のみかんのように少し小さい。表面はザラザラしている。
クリアリングすると、喜んでいるのが伝わってきた。
ここでメッセージ
           『欲張らないで』
           

第3チャクラ
綺麗なレモンイエローにうっすら白い膜がはっている。
ここで映像が。
白い石(レンガ?)造りの城壁のようなもの。
「ケルト」と聴こえる。

第4チャクラ
めちゃくちゃ元気(≧∇≦)
パワーあふれる感じ。

第5チャクラ
青がかなり薄い。
メッセージ
『ことばを選んで話しをすることは大事なことだけど、
【今、話さなくちゃならないこと】のタイミングをよくみて』


第6チャクラ
とても綺麗。少し小さくなっている。
メッセージ
『恐れるな』

第7チャクラ
色が薄いが、形がティアラのようにみえた。


すべてのチャクラはクリアリングして、形や色も整えました。すると、キラキラと光ってました。


☆わたしから☆
第1チャクラは 生活の基盤だったり、感情は怒り等々を意味します。特にお金や仕事の心配ごとなども無く安定したイメージを受けました。

第2チャクラは見た目はよく見えていても近づくとザラザラで。潤い不足なのかなと感じました。例えば家族関係での、潤いかなと。
『欲張らないで』から、パッと、どんな感じを受けましたか?

第3チャクラ
白い膜で対人関係からうまく自分を守っている感じを受けました。
そして ケルト、白い城壁は、調べてみたらヒットしました。
イメージをイラストにしたものとヒットしたものを後で送りますね。ある意味、過去世なのでしょうね。

第4チャクラ
とにかく元気で。
有り余るエネルギー!
ハートは、誰かの(何かの)役にたちたい!
この、たくさんの愛で誰かを応援したり分かち合ったりしたい!
そんなイメージでした。

第5チャクラ
メッセージを読んで、何か思い当たることはありますか?

第6チャクラ(サードアイ)
澄んでいて綺麗でした。
『恐れるな』とは、ご自身のスピリチュアルなちからを解放することかな、と思いました。

第7チャクラ
てっぺんだからティアラなのか?
他にもティアラの形の方を見たことがあります。
本来の形になるようにしました。

以上がチャクラクリアリングのレポートになります。
サイキックアタック&コードチェックのレポートは別にお出ししますね。



【ご感想】

チャクラクの状態をひとつひとつ丁寧に見てくださってありがとうございました。
自分が想像していたよりもわりとキレイな感じ♡と思いました。色も嬉しい。

それぞれのメッセージも何となく思い当たる節があり、ありがたく受け取りました。
今後に生かしていきますね。
ケルトというのも興味深く、これから調べてみたいです。




こちらこそありがとうございました。
それぞれのチャクラからメッセージをたくさんもらえました。
思い当たるというのも ご自身から出ているものだからなんでしょうね☺️

コード、アタックについてのレポートは別記事であげさせていただきます。