ふきのとう~春の味 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

昨日はすごい風でした。
ご近所からいろんなものが道路に吹き飛ばされていましたよ😲

三連休最終日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

わたしは旦那さんの断捨離に付き合って(付き合わされて?)ずっと家にいます。
長女は関西に遊びに行きましたが、なにせ雨女、やはり雨🤣
それなりに楽しんでる写メが送られてきました。



自宅庭に山から採ってきたふきのとうを植えていたので毎年 収穫できるのですが、今年は早くて、既に1月初めには1度収穫しました。


今回はちょっと山の方に行って採ってきました(旦那さんが)

もちろん、放射能の心配はありませんよ☺️
土が入れ替えされた場所ですから。


伯母の作った8年ものの味噌を使って 『ふきのとう味噌』を作ります(旦那さんが(笑))


油味噌は姑がよく作ってましたが旦那さんは、三温糖と味噌、鰹節をすったものを合わたただけです。



ホカホカごはんにのせたら 最高の春の味です☺️✨




キレイな春色❗

写真はありませんが、ボケの花芽もついて 春が待ち遠しいですね☺️


今日も
お立ち寄りくださりありがとうございます✨✨