腸~からだの声を聴くバキューミング | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

お立ち寄りくださりありがとうございます✨



「天使の羽」「天使の羽~トーテムアニマル」を以前受けてくださった方で、『からだの声を聴くバキューミング』をさせていただきました。

腸が気になるとのことでした。




~レポート~



始めたときから、GReeeeNの『キセキ』が、バックミュージックでずっと聴こえていました。


この歌詞にYさんへ 必要なメッセージが含まれていると思います。ご自身で調べてみてくださいね。



腸さんが、たんたんと話してくれました。



『腸といっても 腸全体、まわりには子宮や胃など色々あるよ



第1チャクラから第3チャクラまで広い範囲。



腸より子宮が気になるけど

大事にしてね



腸は脳と直結してるともいわれているよ



つまり思考によって 腸の調子がよくも悪くもなり得るということ



色んなことに、思いをはせるのはいいけど はせすぎて何かを見失ってはね』



『家族(のこと)は心配しすぎないで。



自分自身がどうしたいか、自分自身で決めて邁進する決意をすることで 心配事は減っていくから。



今は家族(特に旦那さん)はあなたのために目に見えない色々なものを引き受けてくれている。



人間関係にも気を使いすぎてはいないか



他人の意見に振り回されていないか



自分自身の意思で

自分の行きたい方へ行くと決めればおのずと道は開けるから。』




紫の光で包み込むとマリアさまが一緒に包み込んでくれました。



~わたしから~


腸さんは、大きな天使の羽をせっかく広げたのに、また色んなことに気を使って羽をどうしたいか、わからなくなっているのではないか?と、伝えたがっていたようです。


そして人間関係も断捨離していいのだということを伝えたがっていました。


自分自身のハートにきいて判断していいし、決めていい。


大きな羽で何もかも包み込んでいるのも、必要無いものを手放して羽ばたくのも自分自身の意思


そう感じました。






~ご感想~


就寝時に受取らせて頂きました。

下腹部が真空パックにされていくような?まさに吸引(バキューム)されている感覚でした。それがしばらく続いて、そのうち寝入ってしまいました。


レポートありがとうございます。

腸からのメッセージはだいぶ衝撃的でした。

思い癖も、かなり影響させていましたね😓まだまだ不要なものがたくさんあると再確認出来ました。

そして、やはり私は飛んでいく方向が分からなくなっているんだと。なんだか、しょっちゅう自分を見失っているなぁと💦

なかなか前に進めない元凶はそこなのですね〜

今回それがよく分かりました。

夫の事もショックでしたが、どこかで解っていた様な気もしました。

子宮も気になりました。今回、腸か子宮か迷ったので何か伝えたいことがあるのかもと思いました。

次回にお願いしたいと思います😊

今回は腸が代表して、身体がたくさん応援してくれる事が良く解って、心強くなりました。

ありがとうございました🙏