””「節分」…「新しいステージ」に上がるときがやってきた!”” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

お久しぶりの更新です。

昨年の今ごろは どうしてたっけ?と思い自分のブログを見てみたら
田宮さんを リブログしていました。

義母が倒れて家族全員がとても大きな岐路に立たされ…

自営業の旦那さんが最大の決断をしたことで、わたしは最大限の方向性をはっきり決めることができた。

1番苦しい決断をして、苦しい状況を選んでくれた旦那さんには

感謝しかないと思う。

イビキがうるさくても

歯ぎしりがすごくても
 
足が臭くても

オナラで返事しても

誕生日を忘れても

突然怒り出しても




許す(笑)