”【ご感想】天使のスピリチュアル講座の実践” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

勤務先からみえる山は白やグレーの雲で覆われていて。
今夜は きっと雪ですね😔
事務所の石油ストーブ、ちっとも温度があがりません。


まずは、リブログしましたこちらをぜひ お読みくださいね✨
その下にわたしの感想をのせました。



よーこさん、mariさん…お待たせしました~🙇


よーこさんの実践練習相手はわたしでした😅

天使の卵・女神塾のmariさんの講座『天使のスピリチュアル』の中では、『チャクラクリアリング』からの『サイキックアタック』があるかどうかを視て対応していくやり方を学びました。

わたしは昼休みにライン通話で数日に分けて受講させていただきました。


こちらは一つ一つチャクラの様子をお伝えして、チャクラのお掃除をしてから天使に癒してもらいます。コードやアタックについては 必ずではないにせよ、誰しもあるものですので 恐がらないよう、ご説明させていただきました。



モニター様の感想も早速いただきました。ありがとうございます😭まだブログの方で追い付いていませんが🙇 



実践練習は、チャクラクリアリングしてから、サイキックアタックや、コードが無いかをみて対処するもの。
カウンセリングしながらとなります。

 

夜、ラインでmariさんをはさんで よーこさんにチャクラを一つ一つをみていただきました。

細かいチャクラの内容については省きますが、全てのチャクラを視ていただいた後、サイキックアタックやコードを視ていただくと。

わたしから相手にコードを繋いでいました。

思い当たることは、リアルタイムで二女と気まずい状況だったのですが、まさにそれです。

離れて暮らしているので娘とはラインのやりとりがほとんど。

仕送りのことや、引っ越しのことで わたしの中で不満爆発な状態でしたから、ラインにも嫌~なムードが流れていました。でもわたしは、はっきり言えないというか。

そんな話しをお二人に聞いていただいているうちに、mariさんからの指摘もあり、自分の過去世からのお金のブロックや、インナーチャイルド(前にセルフセラピーカード練習会で 色々と出てきたもの)が絡み合ってることに 気づきました。

自分で驚いたセリフが飛び出ました。

『わたしが犠牲になって こんなにしてやっているのに』
ニュアンスはこんな感じです。


まさか、『犠牲』が出ると思ってなくて、しかもそんな気持ちでいたつもりもなかったんです。


自ら望んで娘のためにと 色んなものを我慢して 仕送りしたり 食べ物を送ったり。卒業まではと。


でも、カウンセリングの中でハッとしたのです。お話しの中で印象に残った言葉。

『二十歳過ぎたらもう大人なんだから、何があろうと自己責任。』




😇泣きそうでした。


わたしは何をやってるんだろう?


娘は自分で何とかして頑張るから大丈夫だよと 言っているのに。






翌日、娘に電話しました。


そして、謝りました。

『いつまでも子ども扱いして 認てあげられなくてゴメンね😔』

『わたしは子離れできなかったみたい。もう、二十歳過ぎたら何があろうと自己責任という言葉をある人からきいて反省したよ。』



そういえば、この一年、娘は話そうとしていたのに、忙しいからと言って ちゃんと話しを聞いてなかったことも気づいた。
先月、自分も忙しい中わざわざ顔みて話しをしようと帰省してくれたのに。



たった13分の電話だったけど、二人で泣きながら 謝って。

娘も甘えすぎていた、ごめんなさい。ひどいこと言った。


それでも、親子は変わらないからねと。


涙涙の電話で 大浄化となりました。



チャクラクリアリングからのカウンセリングで、こんな結果になるとは思ってもみませんでした。


おかげ様で 気持ちスッキリ☺️✨

よーこさん、mariさん ありがとうございました。




わたしも 頑張らないと✨