作品集~天使の羽~プレゼント羽パステル | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


おかげさまで7月末には認定証をいただくことができました。

モニター様には 希望される方へ セッションで得たその方だけの『羽パステル』のプレゼントをさせていただきました。

1月末に同居の義母が倒れ、モニター様募集をやるかどうか悩みましたが 不思議なシンクロや、カード、夢など、沢山の背中を押すメッセージを頂いて決行しました。

羽パステルも 皆さまに お時間ちょうだいしまして、長らくお待たせしてしまいご迷惑おかけしました。
まだ終わらないですが、ようやく出そろってきました。

数回に分けて備忘録として( ご自身のブログに掲載された方は別として)羽パステルのみ 作品集として掲載いたします。
掲載をご快諾くださった 皆さま、本当にありがとうございます✨

お一人お一人の 羽のエネルギー💐

皆さん 美しくて 素晴らしい❗

そっと感じてみてくださいね✨

順不同です♪





















ご覧くださり ありがとうございます✨

愛と感謝を込めて

    ☆虹の羽☆~虹乃羽マリア