開運日前に | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

☆虹の羽☆にお越しくださりありがとうございます(*^_^*)

さて、エンジェルナンバー1111や、9999。8888、555なんてばかり見せられているので たくさんの天使やアセンテッドマスターたちが見守りながらも 背中を押してくれているのだなあと感じ、ありがたいなと思うのです。





しかも、
「早く行動しなさい。大丈夫だから…」
というようなメッセージが何度も。


これは 「天使の羽☆認定セラピスト」のモニター募集を始めなさいということなんでしょう


せっかくですので 日の良いときに 始めようと思います。


碇さんのブログを見たら、もうすぐではないですか\(^o^)/




認定セラピスト、バキューミングのときの募集20名様でしたが 今回も20名様です。


昨年の天使の羽セッションとは また少し違う内容となります。

今回は 「トーテムアニマル」を中心にリーディング、羽ヒーリングさせていただきます。

「トーテムアニマル」「メディスンアニマル」「スピリットアニマル」
など 色々な呼び名があります。

ここでは「トーテムアニマル」と記載いたします。


あなたを守護、指導などしてくれる 守護霊のような存在の動物。
それは 鳥だったり、狼だったり、魚だったり。
トンボや蝶などの昆虫、カエルや蛇かもしれません。
ドラゴンやユニコーン、妖精といったものかもしれません…。

それぞれに 役割があるようです。



ちなみにチラリと自分のアニマルをみてみましたら イルカがでてきました。
娘の名前にイルカとつけようとしたくらいでしたから、なんだか納得してしまいました。


モニターは必ずご感想をいただける方に限ります。


募集開始は明日か明後日✨



ご縁のある20名様
どうぞよろしくお願いいたします。