”「節分」…「新しいステージ」に上がるときがやってきた!” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

節分、そして立春を迎えますね。

虹乃羽家は 

義母が倒れたことで、大きな大きな節目を迎えることになりました。


家族全員、新しいステージへ。


一気にあがろうとしています。




二女も先日帰省して 節分、明日の立春に家族全員そろうとは…。




旦那さんの決意、わたしの決意。


娘たちの決意。



それぞれが 今まで 話し合ったことがなかった (避けてきた)話をしなくてはならなくなりました。



不思議なくらい、静かに落ち着いて話し合いができています。





あとは天に委ねようと思いました。