”ありがとうございました❤️” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは(*^_^*)

☆虹の羽☆にお越しくださりありがとうございます。


先日は義母が くも膜下出血で倒れ 意識不明と記しましたが、おかげさまで意識が戻り、会話できる状態までになりました。

たくさんの方にご心配お掛けしまして、お声かけいただいて、とてもありがたいなと思いました。

本当にありがとうございます。


さて、昨日でキャンペーン終了となりました 
「ドラゴンスプレー&龍バキューミング+」
は リブログしたkumiさんが書いてくださったように、たくさんアイデアを出し愛、LINEで話し愛ながら出来上がった 思い入れのあるメニューでした。


実はドラゴンスプレーはわたしが欲しかったのです。

場の浄化を瞬時にできるスプレー♪

色々な場面で
とても重宝しています。


kumiさんのおかげで 出会えた メモリーオイルやスプレーは、目に見えない光のエネルギーとして 確実にわたしをとらえ、説得力のあるものでした。

香りに包まれたときと そうでないときの 違いははっきりしていますから。


しばらくは kumiさんとのコラボは  お休みとなります。

また いつか コラボできたらいいなと思います。


ご利用くださった皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました✨



コラボ復活の際は どうぞ よろしくお願いいたします☆



ここまで 

お読みくださいまして ありがとうございました。