正夢 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

今朝、夢をみました。


お姑さんが わたしの寝室の押し入れによじ登っている。


危ないからやめてください❗


と言っているうちにドサッと落ちて。


頭を打って意識をなくすシーン。


お母さん!お母さん!



で、目が覚めたのです。


正夢にならないように、午前中に誰かに話すといいというジンクス?を信じて、

会社で こんな夢みた~と話しました。



10時の休憩を前に、
…旦那さんから携帯に電話が。



お姑さんが倒れて意識不明の連絡でした。




今 病院にいます。




しばらくブログはお休みするかもしれません。




…夢追記


実家の母に お姑さんが倒れて入院した連絡をいれました。


すると母が、夢をみたから電話しようかと思っていたと。



お姑さんが わたしの名前を何度も呼んでいた夢だったそうです。




お知らせだったんですね



早く意識がもどりますように