最近の色々と | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

なかなか筆が進まないでいましたが、10月から 天使の羽~トーテムアニマルや、バキューミングなど(今考え中ですが)色々と募集をかけたり 【福島ご縁をむすぶ会】のイベントに参加したりと 忙しくなる予定です。

目の前のやるべきことを サクサクこなす自分を イメージしながら その先をイメージしていこうと思います✨


とはいえ、四十九日が終わるまでは こんなにも 気忙しいものなのね~と
感じています。
【サクサクこなす自分】
になりたいものです✨


義父のときは義母がいたからね😉



土日に義母の色々を整理して形見分けを進めるつもりが なんだか 調子が悪くなり…。
今思えば『台風』の影響だったのですが。
一日中 ゴロゴロ寝ていました。


さらに 父の施設のイベントがあり、母を引率して行ったので 人当たりしたのかもしれません。

(…人が沢山集まる場所は 長時間いると 後から症状がでてきます。)


(勤め先も 20人以内の少人数😅
ある意味快適なんですね。)



未来バキューミングで 今年の3月に 1年後の自分を見に行きました。


1年後とおもったら半年後がでてきて。

秋~地元のお祭りシーン。
わたしは玄関で知り合いに笑顔で挨拶。長女は出かけたのかいない。
夫は店。笑顔。二女は帰省している。母はいない。


メッセージ~

色々先を知りたいだろうけどもう 決まってるんだよ。(決まってることもある)だから 今をしっかりね。
ゴタゴタするのがいやなら目の前のことと 少し先のことをよくみて、なるようにしかならないのだから。


1年半後

長女はすごくイキイキして変わったイメージ。彼氏がいるみたい。
よっこさんがみえる。イベントを開催、むすぶ会は健在みたい。

畑をやるみたい。長靴みたいなのをはいている
家の庭。楽しみ。ピザ釜も作るよう。

メッセージ~

娘たちは どんどん成長してる。かまいすぎず 本人に任せて大丈夫。信じること。自分のやりたいことをやればいい。行きたい場所へ行けばいい。


5年後
孫がいるみたい。
長女は家にいないみたい。
夫とどこか旅行。
畑も。

メッセージ


10年後
退職?して時間が沢山できて、とにかくやりたかった色んなことをやっている。文字…アート?

夫は犬を飼っていて 可愛がっている。
それぞれ楽しみながら暮らしている。


ステンドフラワーみたいなの
すごくきれい。
マゼンタピンクの花びらが入ってるような

メッセージ~

母ともっと旅行へ行けばよかった、とならないように、早めに色んな所へ一緒にいくといい。お父さんのついでというのではなく。
姉弟で母と行くといい。
さみしいと感じているから。





この後、会社の人と話す機会があり。わたしが60の頃は、退職年齢があがっているかもしれないね、と。60では退職してないかもしれないんだなあ~。



残念ながら半年後は見た通りになっていましたよ。

そして 

潜在意識はなんでも 知っているのですよね


顕在意識のわたしがわたしを否定してしまいましたが

備忘録の割にはだいぶ割愛した内容です。
これからやはり 具体的に冠婚葬祭が増えるみたいなので。(年齢的にそういう年代ですから~)



知ると知らないとでは やはり違いますので 

未来を見に行って よかったなと思います✨