⑨天使の羽~トーテムアニマル感想 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


天使の羽~トーテムアニマル モニターのmisinさんが、ご自身のブログでレポートと感想を 紹介してくださいました。   ありがとうございます(*^_^*)

misinさんのブログは  こちら



~レポート~

【羽の様子 & 羽メンテナンス   &
 羽ヒーリング】

始める数日前から緑の トゲトゲした イメージがきていました。

パイナップルのトゲトゲイメージと、アロエの葉をかけあわせたようなイメージなのです。

それが羽からきたイメージのようでした。

羽をみると、やはりトゲトゲしく  ささくれていてかなりハードに羽を使っていらっしゃるようです。

背骨も痛みを訴えていました。しっかりした骨格、大人の羽。
翼の根元から伸びる骨の立派なこと。
本来は艶やかで、ふさふさで、柔らかな羽をお持ちなのでしょう。

光の卵に包み、その中で 羽を整え、マッサージ。羽の根元だけでなく、背骨にそってヒーリング。
なかなか ふわふわにならず、
何度も繰り返しました。
misin様の羽が元気を取り戻し、光輝きますように。


【トーテムアニマル &メッセージ】

りりしい横顔の金茶色の闘鶏。

『闘わずして勝つために、そばにいるだけでも 必要がある。

子どもの頃からずっと。』

「戦う必要は今もあるのでしょうか?」

『必要としているのなら あるといえる』

「自身の羽を傷つけ、ぼろぼろになるまで戦う必要があるようには感じませんでしたが」

『そう。自身を大切にする必要がある。身を守るために。』

『自分自身のために生きてよいのですよ。戦うことも、勝つことも、もう学び終えているはずです。』

『トーテムアニマルとしてそばにはいますが、これからさらに必要となるトーテムアニマルが現れるはずです。自分でみつけることができるはずです。』


【わたしから】

とても知的な強い瞳のトーテムアニマル。きこえてきたので『闘鶏』と表現しましたが、金茶色のつややかな体は美しい成熟した雄鶏という感じでした。

はじめは中々 メッセージがもらえず 何度かトライしました。そして会話調のメッセージとなりました。

misin様は ヒーラーのようなお仕事をされていますか?

誰かのために 精一杯、ご自身の気が済むまで 戦い、守り、癒すまでを繰り返しておられるのかなという印象です。

トーテムアニマルは 生まれたときからずっと側にいるものもあれば、その時々で 必要なアニマルに交代したりします。

もう、すでに闘鶏の役割は果たして次のステージへ行くには 違うトーテムアニマルが必要だと 闘鶏は伝えているのだと感じます。

misin様自身も、そのことに気づいていらっしゃるのだと。
何か、前に進むために 
『心に決める』
『覚悟を決める』
今、そのタイミングなのではないかなと感じました。

それにより、自ずと今必要なトーテムアニマルが現れるのだと感じます。

アニマルは メッセージとして 生活の中でも何度か見ていらっしゃるのではないでしょうか。

そのアニマルに話しかけてみてください。

『力をかしてください』と。

それによりアニマルは パワーを発揮しやすくなると思います。
                                 レポートここまで



たくさん感想を書いてくださる中に、わたしも似たような境遇や体験があったりして、
『覚悟を決める』『心に決める』は、自分にも 当てはまるような気持ちになりました。


misinさん、ありがとうございました✨