講座☆カードを使ったカウンセリング(過去世編) | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

5月7日に受講して、アップしたつもりがあがってなかった記事です。今日6月19日にアップします~😅




昨日は カードを使ったカウンセリングの過去世編を受講してきました。

とにかくわたしは 【こういうの】が 好きなんだなあと 再認識させられました(笑)


ヒプノとか、未来バキューミングとかリーディングとか…


潜在意識に入っていく作業。


そして今 楽しくて仕方ないのがカードを使ったカウンセリング。セルフセラピーカード。


その時の実践でmariさんの過去世をやらせていただきましたが、なかなかハードでした。

ご自身で書いてくださいました。

           ↓





セルフセラピーカード過去世をやっていただいたときは、思いがけないメッセージやお金のブロックがでてきてビックリしたり。



ライン文字打ちによるセッションも 徐々に取り入れていきたいなと思います。
準備ができたら モニター募集したいと思います。