パステル和アート講座 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

今日はパステル和アート講座でした。

最近『 リーディングで見えたイメージカラーで羽パステルプレゼント』ということで、『天使の羽~トーテムアニマルのモニター様募集』をしています。
ほとんどの方が羽パステルを ほしいとおっしゃっていただいて、とても嬉しいです。

バキューミングのモニター募集のときも、イメージイラストプレゼントをやっていて、色鉛筆や絵の具、ペン、パステルなどを使っていました。

ここにきて、ようやく これは もっとちゃんと習おう、と思ったのです。



それにしても…

楽しかった~✨✨✨



写真お借りしました。
右2列がmariさん。
左2列がわたしです(*´ω`*)  左はあまりよく
見ないでくださいね♪


まだこれで終わりではないので、次のレッスンが 楽しみです(*´ω`*)