”4月てんびん座満月から5月さそり座満月に向かって 運命を引き受けていく” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

本日2投目はリブログです♪

11日から始まっている木星の逆行は

8月11日に順行に戻ります。



 ここから抜粋~

木星は、今年1月13日からここまでの道をもう一度戻ります。

再び、完成の24度まで来るのは11月5日です。

 

今年の木星の逆行の旅は、


「恐れの中に可能性を見出す」

「情熱の向かう方向を確信する」


旅になるでしょう。

 

いて座は、「自由」を象徴するエリア。

 

いて座の「自由」は、

思い通りに生きることや執着しないということではありません。

 

次元の上昇したいて座は、執着を情熱に転換します。

エネルギーのベクトルが変わるだけで執着と情熱は同じものです。

 

執着は恐れによって生まれるため

ネガティブな印象があるかもしれませんが

執着そのものが悪いわけではありません。

 

恐れや不安は人間の自然です。

そのことをジャッジするとき、人はこころの自由を失います。

 

いて座での木星逆行は

執着を情熱に変えていくような時間です。

 

それは、恐れの中に情熱を見出す時間、新しい可能性を発見する時間とも言えます。

 

いて座エネルギーが成熟しないうちは、執着しないことを目指します。

いて座エネルギーは怖くてもひとつに的を絞っていくことや

未知なる世界へチャレンジしていくとき、

情熱の向かう方向が決まったとき、

いて座はこころの自由を感じます。

 

そのこころの自由が集中力を生み出します。

 

いて座を逆行する木星は、

同時に集中力をためていきます。

それは、弓矢の弓を引いていくような時間とも言えます。

 

今年の1月~3月の間に見た恐れや

書き換えた物語があれば

その意味を確信する旅になるでしょう。

 

 

今、その旅に向かい

グレーゾーンを楽しんでいるとき。

 

13日かに座上弦、19日てんびん座満月、27日みずがめ座下弦までかけて

それぞれの2019年創造にベストな環境、ソウルグループの基盤が出来上がっていきます。抜粋ここまてで。

 


そして。



今、仕事先でも長年勤務された方々が次々と退職して、新人が毎年増えています。平均年齢もグッと下がり 付き合い方も色々と考えさせられています。
義母の入院で、家族の生活サイクルもだいぶ変わりました。(まだしばらくは入院中です)

星の動きに なんだか沿っているような気がしていますが…


どこに結びついていくのか、すべ

ては天におまかせですね…


半年後の自分に

「成るようにしかからないから」

と言われてしまったので(笑



それでも
未来バキューミングでみてきたことに近づいているのは 確かです。


明日は初めて未来バキューミングを対面でやらせていただいた方に 久しぶりにお会いできるので その後を聞いてみようと思います。



ここまで、お読みくださりありがとうございます(*^_^*)



ご好評頂いています、(ご希望の方に天使の羽のリーディングで得たイメージカラーで作成します)羽パステルのプレゼント付「天使の羽~トーテムアニマルモニター」は、まだ募集中です。

「天使の羽セラビスト認定」をいただくために20名様のご感想が必要です。

あと8名様の募集となります。



ご縁のある方 よろしくお願いいたします。