第2チャクラのオレンジ色 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

☆虹の羽☆へお越しくださり、ありがとうございます(*^_^*)


天使の羽~トーテムアニマルモニター様へのレポートや、羽パステルのご感想をいただいて、お一人お一人返信がなかなかできずにいますが、ちゃんと届いています

ありがとうございます(*^_^*)

人生初の小学生への天使の羽~トーテムアニマル(≧∇≦)。
お待たせしてます羽パステルは明日発送いたしますね。
どうぞよろしくお願いいたします。



タイトルのオレンジは✨


わたしは 第2チャクラが弱ってると よく言われるのです。

すごく大事なチャクラなんですが。


色からもエネルギーをもらおうと 朝からオレンジをたっぷりと。


色を使ってチャクラの瞑想~✨
チャクラブリージンク❤️


…すぐ 眠くなりますがf(^_^;


色のイメージをしにくい時は 鮮やかなフルーツや お花を思い浮かべると 、わりとイメージしやすいです♪


赤 ~トマト、チューリップ
オレンジ~オレンジ、ブーゲンビリア
黄色~レモン、ミモザ、菜の花畑
緑~森、パセリ
ピンク~桜…ハナカイドウ
青~青空、海、ネモフィラ畑
紫、藍色~晴れた夜の空、紫いも

って、あくまでもわたしの持っているイメージ。

赤は、だるまだったり(笑)
黄色はグレープフルーツ、緑はライムとか(笑)


色を目にしたとき、深呼吸してみるだけでも その色のエネルギーを取り入れることになると思います。




切り口はお気になさらず~

そういえばTCカラーセラピーの講座も受けたことがあったのを思い出しました~
娘たちに 久しぶりにやってみようかな。


ここまで、お読みくださりありがとうございます✨