エスパーシール | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


名前こそアヤシイですが。

かなりいい感じです。




膝が石化していく病気の母には、レイキもしますが、目に見えるものが分かりやすいかなと だいぶ前に購入していました。


自分も使ってみようと 一日中PCでバキバキになる肩や腕の付け根と、首に貼りっぱなしにしていたのです。

2日目あたりから なぜか子宮回り、腰回りにレイキのとき よくある調整が入った時のような状態になり。
(わたしの場合は見えない大きな泡?のようなものが 体の内部でボコボコ、ポコポコと動いているのを感じます。今回は子宮回りと腰回り)


それが3~4日続きました。


気づけば肩や目の調子も上がり、いい感じです♪
レイキも合わせたらもっといいのかもしれません。

夕べは 腫れ上がってしまった場所に貼って寝たら、まだ少し痛みはありますが 腫れはひきました。


母は 膝に貼ってすぐに、

「足が軽い~(≧∇≦)
          歩きやすい♪」

と大絶賛してました。


やはり目に見えるもの、形あるものに意味がある~と感じますね。


今度はまぶたに貼って寝ようかしら…



福島ご縁をむすぶ会では鳴海周平さんの お話し会を今年も10月9日(水)に開催します。
まだ少し先ですが…

エスパーシールも いい感じなので♪

よっこさんから告知が出たらよろしくお願いいたします(^ー^)