懇親会~美しき緑の星へつなぐ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

さて、2DAYワークの続きです。




1日目のイワレデータ&ワークが大盛況に終わり、そのまま徒歩数分の懇親会会場「かすみ」へ。

完全個室にしていただけたので、とても落ち着いた雰囲気の中 美味しいフルコースで和やかな懇親会となりました。


コースなんて結婚式くらいでしか機会がないので、テーブルマナーは外側からでしたっけ?

から始まり…











最初はみなさん ちょっぴりテーブルマナーに緊張していましたが…
とにかくお料理が美味しくて❤️

前菜から最後のコーヒーとデザートまで とても喜んでいただけました。



 K&K&Kでも活躍中の  かくのすけさんが  会場へご自分で製作されたライアーを持ってきてくださり、1人1人の頭に乗せて 癒してくださいました❤️



もちろん、中山さんも↓↓



モアイさんも↓↓


壁の鳥たちが いい感じでした✨


この方は ご縁をむすぶ会主催の4月28日開催、『精麻の草履作り』の先生です。↓↓


ワークの中でも、懇親会でもでしたが、中山さんが、こうして気のおける仲間とのふれあいを大切にしたり。

悩んでいたりモヤモヤしたりしているときは仲間や親しい友人に話をきいてもらうこと。

ライアーようなもので身も心も癒やされるような体験をすること。(かくのすけさん、いつもありがとうございます✨)

つらい、キツイと感じたまま 抱えていないで 仲間を頼ってもいいんだよ、というお話しをされたことは とても印象に残りました。



ここまで、お読みくださりありがとうございます(*^_^*)