”宇宙元旦&天秤座満月、19年ぶりの「開運ビッグチャンス」を生かすヒント” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

開けましたね~✨

今年3回目の

あけまして
おめでとうございます(*^_^*)


19年ぶりの春分の日と満月が重なるおめでたい日だそうです。


開運にふさわしいですよね♪


夕べは 思いがけず 温泉につかって癒やされてきましたよ✨

ずっと行きたかったので 願いが叶いました。

すでに開運の兆しですね♪

ハッピー&ラッキーな意味に受けとると 本当に楽ですね✨

すべてのことが、
しあわせだなあ~って、思います。


娘が突然 

「晩ごはんいらない、肌ボロだから温泉行ってくるね」

と言わなければ自分も行こうとは思わなかったし


旦那さんに 

「わたしも行きたいんだけど、一緒に行かない?」

と聞かなかったら 家から一時間近くかかる所の往復運転したかもしれない。


けっこう悩んでから行くと決めた旦那さん、帰りはビール飲んでわたしに運転してもらおうと思ったみたい。


温泉を出て一足先に近くの飲み屋に行ったらどこも閉まっていたらしくて…


結局帰りも旦那さんが運転してくれました。


夜はお目目が疲れていて自信なかったので ありがたかった~✨
まあ、娘が運転するよとは言ってくれてましたが


温泉代は娘のおごりという ありがたいことだらけでした✨



小さいことですが、

決めたら動きだす

言葉にしたら、即動き出す


ですね✨