天使の羽~トーテムアニマル③~感謝の気持ちがわいてきて | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

☆虹の羽☆へお越しくださりありがとうございます(*^_^*)

承諾をいただきましたので ご紹介いたします。

よかったらこちらもどうぞ↓






【レポート】

まず羽の様子を見てから始めました。

羽は少しぬれていて、骨格はしっかりしていて元気な状態。白い。

羽の形はブーメランを連想。

力強く飛んでいる。

鳥だけど 何の鳥かまだわからない。
大空に太陽の光が反射しているみたい。



その鳥は海を 見ながら飛んでいたのです。

太陽に反射する魚の群れ、港に仲間、家族。

両方を見ながら 気持ちよさそうに風を切りながら。

黄色いくちばし、羽は黒い部分もあります。
「かもめ」でした。



【メッセージ】

大海原に飛び出しても、いつだって自分には帰る場所がある。


帰る場所とは、家そのものでもあるし、自分を受け入れてくれる家族や仲間が、必ずいるということ。


海の上では、どんな素晴らしい景色が見れるか、美味しいエサに出会えるか、どんな危険があるか、わからないけれど。


それでも帰る場所があるからこそ

全力で飛べるし、楽しむことができる。


あなたの人生はあなた自身のもの。

あなたは じゅうぶん がんばっています。

もっと自由に自分を楽しませていいのです。

毎日のルーティンを大切にしながら楽しむことはできますよ。





【ご感想】
なんとなくですが、側にいてくれる動物は空を飛んでいるイメージがあったので、納得しました。でも、まさか『カモメ』だとは(^-^)


「大海原に飛び出しても、いつだって自分には帰る場所がある。


帰る場所とは、家そのものでもあるし、自分を受け入れてくれる

家族や仲間が、必ずいるということ。


海の上では、どんな素晴らしい景色が見れるか、美味しいエサに

出会えるか、どんな危険があるか、わからないけれど。


それでも帰る場所があるからこそ

全力で飛べるし、楽しむことができる。」


このメッセージを読んでいたら、泣きたくなりました。


私は、いつも、誰といても、とても孤独を感じていたのです。

どんなに仲の良い友達と笑っていても、この「私は独りなんだ」

という気持ちをぬぐい去ることはできませんでした。

この孤独感を、いつも持ち続けていました。


誰にもわからないだろうと、ずっと思っていました。


でも、近くにこんな風に思いながら側にいてくれるカモメさんが
いたんですね。


私は今まで、自分を受け入れてくれている人達を、

拒絶していたところがあったんだなぁ・・・と思いました。


彼ら、彼女らに対する感謝の気持ちがわいてきて、

心があたたかくなりました(^-^)



深いところまで書いてくださって、ありがとうございました✨

羽パステル、お好きな色合いだったそうで とても気に入っていただけました✨




今回お申し込み頂いてから ブログにアップするまで、5週間かかりました。


パステルお待たせしてます方は、どうか 気長によろしくお願いいたします。



モニター募集はあと9名様です。
気になる方はこちらを よく読んでから お願いいたします。




ご縁のある方、お待ちしています✨


天使の羽~トーテムアニマル

セッションは遠隔にて行います。

レポートをメールでお送りします。


モニター様
                           3000縁 


モニターですのでご感想をいただける方にお願いいたします。

お申し込みは、こちらからお願い致します。


※ヒーリングは好転反応が出る場合もありますので 精神科の疾患等で通院、服薬中の方
妊娠中の方はご遠慮ください

※モニター様の中から お名前を伏せて ブログ記事への掲載をお願いすることがございます。

※お振込をもって 上記について了承いただけたこととさせていただきます。