天使の羽~トーテムアニマル② | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

☆虹の羽☆へお越しくださりありがとうございます(*^_^*)


「天使の羽セラピスト認定」のためのモニターにご応募くださったかたへ イメージカラーで描いた羽パステルをプレゼントさせていただいています。





承諾をいただいたので抜粋して レポート&ご感想をご紹介いたします。



【羽メンテナンス】

羽をみることから始めようとしましたが、かなりビリビリしたのでバキューミングをいたしました。

普段の生活の中で ご家族のことや飼われているペットのことで 気がかりなことが ありましたか?


バキューミングの後は “春の女神フローラ”がやってきて、

「ひなたぼっこしてね」

とささやくと、
あたたかな縁側に 数匹の猫が気持ち良さそうに、よーこさんと一緒に輝く黄色い 菜の花畑をながめている映像がうかびました。


羽は根本から全体的に白で、骨格もしっかりしていますが、毛先がパサパサで疲れている様子でしたので メンテナンス、ヒーリングいたしました。




【トーテムアニマル】

「とき」と響いてどっしりと力強く、体は 白に少し黒い部分があり、くちばしがするどい印象の鳥が現れました。



【メッセージ】

家庭での役割、外での役割と たくさんの顔を持ち 決め細やかな愛情をそれに合わせて表現できるあなたですが、それは我慢や諦めといった自己犠牲の上に成り立つ部分もあるのではないでしょうか。


「もっともっと、自分を愛していいし、それをどんどん外に向けて表現していいんですよ。

そのサポートがわたし(とき)のなすべきこと。

自分自身を愛し大切にすることが これからの生活に 大きく関係してくるでしょう。」



今まで やってきたことの中で、もうやめてしまったか、今はやっていないことはありますか?


「過去に積み上げてきたものの復活」

「新しい自分」

「新たに 始めようとしているものの見直し」


「過去から現在、未來の自分との統合へとむすぶ道筋となる」


断片的ではありますが、このような言葉がちりばめられました。



【わたしから】

さらなる自己愛を深めることで まわりとの関係も変化していくのかなと感じました。
自己愛を深めるというのは、自分を赦し、解放することかなと思いました。

冒頭のフローラが「ひなたぼっこしてね♪」と言ったことと、アポロンの太陽の光は 自己愛&自己解放につながっているような気がしました。
「新しい命の芽吹き」もワードとして関係あるように感じます。


輝く菜の花畑とニャンズは 本当にあったかくて、気持ちいい映像で わたしもほっこりしました。



【ご感想】

レポートありがとうございます🎵

確かに今、家族や猫の問題はあります~(^^;
さすがです❗

私、暖かい時は、縁側ではないけど、よく外の縁台に座って猫達と日向ぼっこするんですよ
そんで春になると、その場所から菜の花が咲いてる畑が見えるんですー!
すごーい!

自分を愛するというのは、自分ではしてるつもりではいたんだけど、まだまだ!ということなんですかね❗
確かに最近ちょっと、自己犠牲とか我慢してるところが増えているような気もします

もう諦めてる部分はあるものの、そのままにはしないで、もっともっと自分を甘やかしていってみようかな

自分を赦すこと、解放することを
肝に命じながら、日々暮らしていきたいと思います❗


私の羽がパサパサというのは、「やっぱり❗」と思いました(^^;
マリアさんからの羽ヒーリングを受けていた時自分でもちょっと視てみたら、パサパサしていて色が変わった羽があるような気がしたんです。
古い羽が抜け落ちきれてないのかな?
もしかしたら、生え変わりの時なのかもしれないなぁ、と感じていました


この度は、本当に素敵なセッションをありがとうございました♪
とても盛り沢山なレポートで嬉しかったです
レポートのまとめ、お疲れさまでした




お名前出して大丈夫とおっしゃってくださった今回のかたは よーこさんでした。


メッセージは 自分にも被るなあと感じました…


輝く菜の花畑が見られるのはもう少しですね✨


ありがとうございました✨



ここまでお読みくださりありがとうございます。


モニター募集はあと12名様です。
気になる方はこちらを よく読んでから お願いいたします。



ご縁のある方、お待ちしています✨


天使の羽~トーテムアニマル

セッションは遠隔にて行います。

レポートをメールでお送りします。


モニター様
                           3000縁 


モニターですのでご感想をいただける方にお願いいたします。

お申し込みは、こちらからお願い致します。


※ヒーリングは好転反応が出る場合もありますので 精神科の疾患等で通院、服薬中の方
妊娠中の方はご遠慮ください

※モニター様の中から お名前を伏せて ブログ記事への掲載をお願いすることがございます。

※お振込をもって 上記について了承いただけたこととさせていただきます。