イワレデータ&ワーク | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

イワレデータ。
詳しいことは 書けませんが。

東北初上陸。


ほとんど浴びて(睡眠学習)終わった(笑)








休憩時間に自販機前で中山さんと二人会話の機会があって。

中山さんから まる見えの位置だったので 

「マリアさんは、しっかり(イワレデータの情報を)浴びられましたね~♪

それでいいんですよ♪」

とフォローされてしまった✨


いつもなら、メモを用意して 忘れないように、
「書き取らなくちゃ❗」

と顕在意識バリバリだったけど。

朝から頭痛で体調不良だったので…

「もう、今日は書かない❗」

と決めたら楽になりました。


「顔色もよくなりましたね」

と中山さん。

体調不良はお伝えしていなかったのに わかってたんですね(゜.゜)

ちゃんと一人一人のお顔をみてらしたんだなあ~と ほっこりしました。

中山さんは、「珍しい、美味しそう」と、”黄桃“のジュースをホットで購入されていて。
いい香りだったので、わたしも同じく購入。
この桃がシンクロで ワークに関係あったことは わたしにしかわからないことでした(笑)

 
イワレデータワーク。
これはちゃんと起きてました(*^_^*)
フフフ♪


トップバッターだったのも 意味があったのかな?
となりに座ったえるさんがラストでした。




わたしがもらったメッセージは

おのころ島神社がキーワード。

おかげで、新たに行きたい場所ができましたよ♪





本日は「美しき緑の星」上映です。

上映後に中山さんのお話し会。

当日飛び入り参加大歓迎ですので、二本松市男女共生センター内、第3研修室へ 10時半前までに
直接お越しくださいませ。


無料駐車場あります。駐車場がいっぱいなときは 近所の霞ヶ城公園に無料でとめられますョ。



さて、これからお墓参りツアーの続きに行ってきます。