黒沼神社の光 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

先日 ふらりと黒沼神社へ。

誰もいなくて、天気も素晴らしくよかったので 感謝の気持ちでいっぱいになりました。

光が心地よくて、地面に寝転がりたくなりました。

ただ 写真撮りまくりですが、
心地よさを感じていただけたら。






御神木。
撮ったら申し訳無いかなと思いましたが 先日 FUMITOさん、LICAさんが動画をあげてくださってたのでOKなのかなと。




ちなみに…御神木には光は当たっていないのですが、スマホを向けたらまぶしいくらいに 発光?して写ってくださいました。

後ろを振り返りましたよ、あまりにまぶしくて。

やはり太陽の光は届いていません




参道












今だよ♪

という感じでシャッター♪

オレンジ色の光が見えていましたが ほとんど緑色ですね

不思議です✨


これもアバンダンティアの恵みでしょうか(*´∀`)ノ